会いたい人にまた逢う日まで

愛した人へ届かかないけど届いて欲しい気持ちをせきららに綴ります

楽になってきた

 

そう言われた。

 

それこそがわたしが望むことでだった。

 

いまの関係が二人にとって心地よいものになりつつある。

 

もう一度付き合いたい

 

その言葉を伝えたなら

またあなたを苦しませてしまうのだろうか?

 

別れを経験したからこそ見えた景色があったし

解ったことがある。

 

だからこそ一歩進んだ付き合いができると思っている。

 

でも・・・

 

そのことがあなたを苦しめるのなら

 

やっぱり伝えるかどうか悩み始めています。

最初の強い意志は吹き飛びそうです。

 

伝えるために頑張ることはやり続けるしかない。

 

気持ちがどう転ぶか誰にも分からないのだから。