会いたい人にまた逢う日まで

愛した人へ届かかないけど届いて欲しい気持ちをせきららに綴ります

いつの間にかあなたからのメールが増えている

 

最初の一週間メールがなかったときは

メールの着信が鳴るたびに期待して落ち込んでいた。

着信音をわざと切って、それでも一日に何度も画面を確認していた。

 

もう二度とメールはもらえないんだと思った一週間後

 

メールがきた。

 

飛び上がるほど嬉しかったはずだった。

 

いまはメールがなくて当たり前と思うようにしている。

もちろんメールが来れば嬉しい。

 

はしゃいではいけない

 

それでもあなたがメールを送ってくれていることが嬉しい

メールを打っている時間はわたしのことだけを考えているのだから。