会いたい人にまた逢う日まで

愛した人へ届かかないけど届いて欲しい気持ちをせきららに綴ります

今日、8月11日

ついに伝えました。

散々迷ったけど伝えました。

もう一度付き合いたいと。

 

今の状態が楽だというのはわかっている

あなたも同じことを言った。

 

本心はつきあいたい。

 

けどあなたの笑顔を守ることが一番

 

また困らせてしまったかな。

また迷わせてしまったかな。

 

だけど、本当に幸せな1時間だった。

そのあと頑張ったご褒美にもう30分もらえた。

 

最高に心が満たされた。

 

会いたい気持ちは変わらないけど、今のままが一番なのかな・・・

 

次は9月11日

 

やっぱり会いたい