会いたい人にまた逢う日まで

愛した人へ届かかないけど届いて欲しい気持ちをせきららに綴ります

ニアミスがあった。

 

わたしとのニアミスではない。

 

この間のストーカー事件は(笑)ですんだからよかった。

 

ニアミスが起こると私たちのかんけいは凍るような気がする。

 

ニアミスは避けられない。

情報を頼りになんとかしようとしても偶然はどうしようもない。

 

そのたびにあなたに負担をかけ、不安にさせてしまう。

 

こんな状態じゃあもう一度付き合いたいなんて夢のまた夢。

 

二ヶ月後

あなたに伝えられる日がもしきたなら。

 

あなたはどんな答えをわたしに返すのだろう。

 

答えが怖くて言い出せない。

 

そんなことにはならないようにもっと強くなりたい。

しなやかになりたい。